2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.04 (Tue)

春コーデに華を添える、イーシャのジュエリー☆

先日、あるお客様が
イーシャのネックレスとブレスレットを
おそろいでお買い上げくださいました。
今はやりの軽やかなドレープのロングスカートに
デニムのショートジャケットを合わせて
お召しになられていましたが、
そのシンプルで春らしいコーディネートに
イーシャの華やかさが映えて、
とっても素敵でした。

イーシャのハンドメイドジュエリーは
小物ひとつでぐっと表情が変わるシンプルな装いに
ぜひ取り入れていただきたいアイテム。
綿や麻などの天然素材にも、よくなじみます。

お買い上げの方にはもれなく、
持ち運びに便利なカラフルなサテンポーチを
プレゼントいたします

WEBSHOPでもお取り扱い中ですよ~

イーシャ①

イーシャ②

イーシャ③

Hiroko
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.17 (Sun)

熊本地震 募金受付開始のお知らせ

2016年4月14日に発生した熊本地震。
ナディアにとってもゆかりの深い土地が受けた被害の大きさ、
そして今も続く余震のニュースを目にするたびに、
被災されたみなさまのお気持ち、察するに余りある思いです。

そこで、少しでもお力になれればと、
ナディアでは本日より、店頭に募金箱を設置しております。
お寄せいただきました募金は、被災者の方々に確実にお届けできるよう
自治体に寄付させていただく予定です。

多くのみなさまのご支援を、心よりお待ちしております。

天使





17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

Alchemy Jewelry

美しさ、氣高さ、 強さ、優しさ、たおやかさ、結晶のようなクリアさ、
子供のような創造性、十代の自分、うきうきした氣持ち、
内なる神殿ともいうべき静かな場所、現状を変えていこうとする意志、
叡智を思い出すこと
女神のような神々しさ、
そして、なんといっても笑顔!

これらはすべて、
ポールジェンセンシリーズをご試着いただいた際に、皆さまに見せていただいたもの
そしてきっとほんの一部

その方にぴったりのポールをつけると
それぞれの方の内側に在る、
スポットライトがあたるのを待っていた側面が反応します。
それはもう奇跡のよう。
ご本人さえ氣づいていなかった
内面が顕現するとき、私たちは、いつも息をのみます。
新しく、そして懐かしい自分と出会う瞬間です。

だからナディアスタッフたちは、ポールをご試着いただくのが大好きなのです。
このカットだから、この石だから、というところを遥かに超えた
パーソナルなアルケミーの瞬間に立ち会えるのですから

ポールジェンセンシリーズは
パワーカットジュエリーとも言われますが、神聖幾何学は太古から錬金術の奥義であり、
だからこそポールジェンセンシリーズでは、こうしたことが起きるのでしょう

ツーソン後の今の時期は、年間を通じて一番たくさん揃っておりますので、
ぜひお氣軽に体験しにいらしてくださいね

IMG_6135.jpg

taeko
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

「2015年ネパール地震」 義援金募集のお知らせ

ネパールで作られたフェアトレード雑貨を取り扱っていたり、
過去にネパールを旅行したことのあるスタッフが在籍するナディア。
4月25日に発生した地震により
かの国の歴史ある荘厳な街並みや、そこに生きる多くの人たちが
未曾有の混乱と苦しみのさなかにあることに思いを寄せ、
「小さくとも、何か私たちにできることを」との思いから
店頭に義援金のための募金箱を設置いたしました。

日々惨状を新たにするニュースに、
同じようにお心を痛めていらっしゃる方も多いことと存じます。
みなさまのそのお気持ちを、ぜひ形にして
ネパールに届けることができればと考えています。

お寄せいただいた義援金は、
医療支援のプロフェッショナルとして信頼の厚い『国境なき医師団』に
全額寄付させていただく予定です。

多くのみなさまのご支援を、心よりお待ちしております。

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

春色ストールまつり 開催!

春近し。
なにげに心もうきうき、春を感じるおしゃれなどしたくなる季節ですね。

ナディアでは、3/13~4/5の期間限定で
これからの季節に大活躍するストールの特別フェア
「春色ストールまつり」を開催いたします☆

フランスから直輸入の100%天然素材(オーガニックコットン)にこだわった
フランス伝統の「ジャガード織」
星,地球、花,景色などの自然や不思議な図形などのモチーフを
豊かな色合いで表現した逸品。
しかも多色使いでリバーシブルなので
お洋服の色を選ばず一枚で何通りも楽しめるという優れもの。

環境に負荷がかからないように配慮して製造されたものなので、
見た目の美しさは勿論ですが、
体や心、環境を守ることも大切にしているナディアファミリーのみなさまにぴったり!
ぜひ紹介したいとゆみこも推奨のスカーフです。

期間中は時折アドバイザーも在店し、
スカーフのおしゃれな巻き方のレクチャーも受けられちゃいます!
素見しも歓迎!先ずは手に取って気持ちよさなどを感じてくださいね☆


ストール アップ用

ミラン
ストールそのに


20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT