2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

マウイからのメッセージ

こんにちは
お久しぶりのひろこです

先日、マウイ在住のオーナーから、こんなすてきな写真が届きました

s出来上がりアロハ

美しい花で、メッセージが綴られています。

s手を挙げて集合写真アロハ

NO NUKES ♡(LOVE) ALOHA
(原発はいらない  愛を込めて アロハ)

マウイでホロホロツアー中のお母さんとお子さんたちが
みんなで作ったメッセージです。

この写真を見たとき、
人の心の奥に咲いている、決して枯れないきれいな花を
みんなが差し出しあって、強い絆をつないでいるような
そんなイメージが浮かびました。

マウイの甘い、優しい風の気配といっしょに、
皆さまにもシェアさせていただきます。

愛を込めて。


Hiroko


17:57  |  マウイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

マウイより ゆみこ♪

スタッフの皆さんからの発案でスタートした
ナディアスタッフブログ

わたしも時々 書かせてもらおうかなって 思ってます

買い付けの背景で
素敵なエピソードがあったり
すごい!石や商品を見つけたり
自分なりの楽しみ方とか

本当は 生の声で 皆さんにお伝えしたいけど
店に立つことが少なくなって さみしく感じていたのです

わたし個人としても
マウイに居ながらも
ナディアのリアルタイムを感じられるから
嬉しいなと 思ったりします


ところで 
きょう日本は 2009(11)年 11月 11日 ですね

今朝は娘を学校に送った後
タオを連れて そのままビーチまでドライブしました

ちょうどビーチに着いたとき
目の前に 大きなアーチのダブルレインボウが!

タオも「 わ~ ごいっ(スゴイの意)! きえ~(綺麗)」 
って 言ってました (最近 どんどん 喋るんです)


11はマスターナンバーであり
ゲートを示す数字でもあります。
クリスタルアライカードでは 
イニシエーションのカード(フェナサイト)のイメージかな。

この日の朝に
出た ダブルレインボウ

水平線から水平線へ 何も遮るもののない 美しい虹
大きすぎて 写真のフレームに収まらなかったけど

スタッフブログ開設の記念と 11-11-11の祝福を込めて
みなさんへも シェアします。

これからも 虹の架け橋としてのナディアでありたいなって思います。

愛をこめて マウイより ゆみこ♪
s-P1020999.jpg
05:38  |  マウイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
