2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

NEW 布ナプキン入荷しました!!☆

20周年アニバーサリーパーティの興奮も冷めやらぬままのナディアでございますが、日々は刻々と過ぎていきますね。
パーティにお運びくださったみなさま、あたたかいお祝いのメッセージやお花を届けてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
ナディア(店内)も鮮やかなお花たちに彩られて、いつもより嬉しそうな様子です。
ナディアを愛してくださるすべての皆さまに、改めて感謝申し上げます。

そして、今回はとても素敵な新商品をご紹介させていただきます。
生理がちょっと楽しみになる、キュートな布ナプキンたちです。

ナプキン2

ナディアガールズの皆さまは既に布ナプキン愛用者の方も多いと思いますが、
そんな布ナプ愛用者はもちろん、まだ使ったことがない、これからぜひ使ってみたい、という方にとてもおすすめです。

初めてこのナプキンと出会ったとき、あまりのかわいさに我を忘れて飛びついてしまいました。
今まで布ナプキンのデザイン性は二の次、といった感じだったのですが、
やはりいろいろ選べるのは、女性にはたまりませんよね。
お氣に入りの柄だと、お洗濯も楽しくなります。
そしてこのナプキン、見た目がかわいいだけでなく、肌触りと機能性も抜群なんです。

ナプキン1

素材は無漂白、化学処理なしのコットンネル地でふんわりとして心地よく、吸収力も安心。
今までナディアのナプキンをご使用くださっている皆さま、ご安心ください、
同じ生地を使用しております。
羽根つきでボタンで留められるようになっており、ずれたり外れたりする心配もありません。

ナプキン3JPG

サイズはS・M・Lの3種類ありますので、生理周期だけでなく、おりものシートとして、あるいは冷え防止のために
お使いいただくのもとってもおすすめです。
なんともいえない心地よさと安心感をぜひ一度お試しください。

Lサイズ 900円
Mサイズ 700円
Sサイズ 500円

詳しい使い方や、お洗濯の仕方など、ご不明な点はスタッフになんなりとお聞きくださいね♪

taeko
22:08  |  商品のご紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

93面体クリスタルライト☆

93面体クリスタルライト、見つけました☆

s2012-12-22 15.01.07

ライトボックスと93面体クリスタルのセットです。

93面体のクリスタルは、VOGELカット研究の第一人者によって
エネルギー調整された天然の水晶です。

s2012-12-22 14.59.54

なので中にクラックも入っていたりします。

その石を通して、色と光がお部屋全体を浄化し、
瞑想的な日々のためのクリアなスペースをもたらします。

s2012-12-22 14.59.26

このクリスタルをライトボックスの上に置きます。

留守中もクリスタルは働きますので、
出かけるときにもつけっぱなしにできます。

直接脳に働きかけ、活性化させるとのことで、
話によると自閉症で一言も話さなかった子どもがこのクリスタルに魅了され、数週間後には言葉を発するようになった・・・とか、
家族が調和したとかいろんな効果がみられているようです。

s2012-12-22 14.57.23

以前買い付けたものはすべて完売したと思っていましたが、
大事に大事にしまわれていたものを今回発掘いたしました^^

セットで12,700円。
一点のみとなりますので、
ピンときた方はご連絡くださいませ♪

s2012-12-22 14.58.07

PS. 93面体は、新しい時代の男性性と女性性の統合、聖なる結婚を表すシンボルでもあります

Noriko
15:09  |  商品のご紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

贈り物はいかが?

こんにちは
いよいよ2012年の冬至を迎え、
いろいろなエネルギーの変化を感じていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか?
どんなことであれ、起こっていることはすべて正しいという気持ちで、
おおらかな気持ちで1年を締めくくりたいですね

それはさておき、
もうすぐクリスマス!
ナディアには、ご予算に応じて、贈り物にぴったりの商品がそろっています
大切な方へ、そしてご自分へ、
ステキなプレゼントを贈ってみませんか?

s2012-12-19 20.10.59
守護天使 440円
ちょっとしたプレゼントにぴったりの、プチサイズの天使
「Healing」「Blessing」「Faith」など、様々な天使がいます。
小さなクリスタルと一緒にポーチに入れると、とっても可愛い贈り物になりますよ


s2012-12-21 16.13.53
ローズクオーツ ハート 1,300円~
手のひらサイズの可愛いハートがたくさん入荷しました!
ちょっと横長だったり、コロンと丸かったり、
形や色合いがそれぞれ微妙に違うのが魅力


s2012-12-15 18.44.43
AEOSフレグランスポット 各2,310円
今月オーラソーマ社からデビューした練り香水。
エッセンシャルオイルをもとにした優しい香りで、
ポマンダーやクイントエッセンスと同じように使うことも出来ますよ。
お守りのように、香りを身に着けるなんて、ステキですよね
そういえばこの間、「女子会でのプレゼントにするんです!」と
まとめ買いしてくださったお客様がいらっしゃいました。
確かに、とても喜ばれそうですよね~


s2012-12-18 13.21.31
Angel in wings 3,900円
羽を休めた双子の天使のオブジェ。
ハートの形にも似ていますね
小さいので、気軽にちょこんと飾れます
見ていると、なんだかこちらまで心地よい眠りに誘われそう。すやすや

s2012-12-15 18.46.17
マヒナファクトリー ブレスレット 4,400円~
自分へのクリスマスプレゼントに、ぜひおすすめなのがこちら!!
ナディア名物、マヒナファクトリーのブレスレットです☆
くわしくはこちら
キラキラ輝くブレスレットには、
それぞれ、作るときに降りてきたメッセージが添えられています。
しかも、マウイ島の聖地でエネルギーチャージ済み。
世界で1本だけの、あなたのためのブレスレットです

贈り物は、もらうのも、贈るのも、幸せな気分になるもの。
ナディアでぜひ、素敵なお気に入りを、見つけてくださいね。

どうぞみなさま、素敵なクリスマスを!


Hiroko






19:32  |  商品のご紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

ドリームキャッチャー&スマッジファン祭り開催中☆

夕べから今日にかけて雨降りですが、
ナディアは新商品がたくさん入ってにぎやか。
何が入ったかというと…。

こちらでーす
s2012-10-18 14.44.37

s2012-10-18 14.49.44

ドリームキャッチャー&スマッジフェザーファンが
大量に入荷いたしました☆

スタッフみんなで、店頭にずらりとディスプレイしました。
正面から見るとなかなか壮観。
通りすがりに気になってのぞいて行かれる方も多数…
店頭がパワースポット状態です

ドリームキャッチャーは、ネイティブアメリカンの間に伝わる伝統的な飾り。
ベッドの上にかけておくことで
眠っている人を悪夢から護ってくれる魔よけのお守りで、
クモの巣のような網が特徴です。

s2012-10-11 15.34.06
ドリームキャッチャー 3,000円

「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り
良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る」
と言われています。

sアメジスト
ドリームキャッチャーTwig 2,900円

こちらは、鳥の巣のようなドリームキャッチャー。
手のひらに乗るかわいらしいサイズです。

悪い夢は除け、良い夢だけをもたらしてくれるということで、
夢をかなえるために頑張っている人への贈り物にも、素敵です☆

sメディスンファン
スマッジセージファン(メディスンファン) 8,800円

うつくしい色の羽を使ったスマッジファン。
セージを焚いたとき、煙をあおぐのに使ったり、
空間やオーラの浄化をするときに使います。
実際に体験してみないとなかなかわかりづらいのですが、
この羽で体の周りのオーラのあたりををササッとなでると、
すごく清々しく、さっぱりした感じになるのです

こんな珍しいのもありますよ☆

sペイントもの
ペインテッドフェザーファン 各4,500円

うつくしいペイントが施されたフェザーファン。
馬は「俊敏さ」「力強さ」「忍耐力」を、
熊は「賢さ」「夢見ること」「優しい力強さ」を
象徴すると言われているそうです。

もう一つ、大切なことを。
ナディアで取り扱っているドリームキャッチャー&フェザーファンは、
すべて、ネイティブアメリカン(北米アメリカ先住民)の伝統にのっとった
ハンドメイドです。

ルーツのはっきりしているものを正しいルートで入手することが
彼らの伝統や技術、経済を支えると考え、
フェアトレードで買い付けしています。
モノを買うということは、モノに込められた、エネルギーを受け取ること。
ナディアの大切にしている、こだわりです

自然とともに生きてきた、知恵ある人たちの思いを、
彼らの手しごとを通して、感じてください^^

ドリームキャッチャー&フェザーファン祭りは期間限定
どうぞこの機会をお見逃しなく
写真以外にも、たくさんの個性豊かな子たちがいっぱいです。
何より、写真だけでは伝えきれない、
モノに込められた手しごとのエネルギーいっぱいの、気持ちの良い空間を体験しに、
ぜひ、秋のナディアに、遊びにいらして下さいね


Hiroko
17:37  |  商品のご紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

世界3大ヒーリングストーンブレス☆

こんにちは、ひろこです

台風が近づいていますね
今のところの予報によると、
15時過ぎには雨が強まり始め、20:00頃が本格的に上陸だとか…。
皆さまどうぞお気つけくださいね

ナディアで働いていながら、
クリスタルについてはまだまだ勉強中のわたくし。
先日、ネットでいろいろ調べていたら、
『世界3大ヒーリングストーン』なるものが存在することを初めて知りました。
お店で何気なくその話をしたところ、
それじゃあその石でブレスレットをつくろう!ということに。
ナディアママによるうつくしいブレスレットが出来上がりました

s2012-09-29 17.25.23
ブレスレット 左から
チャロアイト&水晶 8,450円 ラリマー&水晶 8,110円 スギライト&水晶 13,490円

【チャロアイト】
ナディアでは「覚悟が決まった人のための石」として有名。
非常に美しい紫色のクリスタルです。
もう回り道をせず、魂の道を歩もう!と決めた人を力強くサポートし、
もし回り道をしている場合は、はっきりと分かりやすく、そのことを教えてくれます。
ちなみに、最近縁あって私の手元に来たブレスには
このチャロアイトが使われていますが、
この子が来て以来、物事の決断が早くなった気がします。
そして、変化、変容の波も激しくなった気が。
でも、それが楽しくてしょうがない(笑)
きっと、気付かないところでサポートしてくれているのでしょうね。

【ラリマー】
思わずため息が出るほど、優しく美しいブルーのクリスタル。
自分を見つけるための内なる旅や変容を導きます。
青い空や海に包まれているかのような、深い癒しと浄化を促す石でもあります。
宝石としての価値も高まっているラリマーのブレスレット、
このお値段はかなりお買い得

【スギライト】
チャロアイトよりもさらに赤みがかった、明るい紫色が美しいクリスタル。
この石を発見したのは日本人なんですね。
発見者の師である「杉健一さん」の名前にちなんで名づけられたとか。
日本語ではずばり「杉石(すぎせき)」というそうです。
スギライトはとても強力な癒し効果を持っており、
深い喪失感を伴う心の傷を、無償の愛情で包み込み、
悲しみにうつむいた心を少しづつ解きほぐす効果があります。
悲しみを優しく変容させる、魔法の石です。

この他に、こんなブレスレットもデビュー

s2012-09-29 17.30.38
ブレスレット 水晶 8,250円

今までナディアにありそうでなかった、水晶オンリーのブレスレット。
ミラーボールのように細かいカットが施された大玉の水晶は、
キラキラとうつくしく光を反射します。
重ねづけしても、他のアクセサリーとすんなり馴染みます
浄化力も高いですよ

ナディアママオリジナルのパワフルで美しいブレスたち。
ぜひ店頭で、ご覧くださいね


Hiroko

11:03  |  商品のご紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
