2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

獅子座新月☆

今朝7:41頃、獅子座の満月をむかえました。
12ハウスで、先日獅子座入りした木星とも、ほぼ合になっていますね。
12ハウスは魂の開放と潜在意識に関係したハウスですから、
日頃意識していない本当の氣持ちや素直な望みを
見つめることで、大きなヒントが得られそうです。

オラクルカードからインスピレーションを得たり


魔法の森カード 2,800円(税抜)

ご自身でクリスタルを選ぶことも、潜在意識との対話になります

7272.jpg
ブレスレット (フローライト/アクアマリン/ローズクォーツ/水晶)  7,700円(税別)

ご縁のある神社にお参りしたり、芸術や音楽に触れるのもラッキーアクション。
とにかく魂が豊かになるようなことを楽しんでみてくださいね。

そしてさらにじっくり向き合ってみたい方にはオーラソーマセッションがおすすめです。
4本のボトルたちはありのままのあなた自身。
本日はプラクティショナーHiroko在店日となりますので、
当日のお申込もOKです☆

ぜひお氣軽にお問い合わせを♪

taeko



14:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

電気の月はじまりの日☆

昨日はパワフルな中秋の名月でしたね。
私もお団子を作り、お月見をしました。
みなさまもお月見を楽しまれましたでしょうか☆

13の月の暦では、今日から「電気の月」が始まりました。
「月の月」で見出したテーマをもとに、自分の能力や情熱をいよいよ発揮していく月ですね。
13の月の暦を使っていると、それほど意識していなくても自然と自分の心境の変化や状況が
暦とシンクロしていくことが多くて不思議です。

昨日はクリアなお月様を見つめながら、そんなことを感じました。

さて、そして今日9月20日「黄色い水晶の太陽」は
ナディアママのバースデーなんです☆
まさにナディアの太陽そのものである、ママにぴったりで、スタッフもびっくりです。

雲ひとつないすがすがしい空。ぜひお祝いムードのナディアにお運びくださいませ。

koyomi.jpg

次回の13の月の暦勉強会&小原大典さん新刊記念講演は9月29日(日)です
詳しくはこちらをどうぞ☆

taeko
12:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

クリスタルヒーリング認定コース初級 体験談 その1

11月3、5、6、12、13日にナディアで行われた
クリスタルヒーリング認定コース初級に出席しました~。
講師は、おなじみのポール・ウィリアムスさん。
(詳細はこちら)

さて、初級コース フォローデー(来年1月)をのこし5日間が終わりました。
メンバーはみな、「なんとなく吸い寄せられるように」このコースに出席。
それはナディアでコースのチラシを見た瞬間だったり、
ポールのHPを見た瞬間だったり、
うまくコトバでは説明できないけれど
「いかなくちゃ」っと感じた仲間たちです。

コース初日。
クリスタルヒーリングについて。
「聖なる三角形に基づくということ」
最も高いレベルのスピリットとのつながりは
祈りを通してわたしたち ファシリテーター(セラピスト)に降りてきます。
決して 「わたしなんかに…」と思わない事。
特別な能力をもつヒーラーである必要はないのです。
あくまで聖なる存在に動かされている、と認識すれば、
その存在はは すぐ そこにいて、待っています。
私たちの準備が整うのを待っているのです。

クリスタルヒーリングは
あくまでその聖なる光を受け取る人のものであり、
ヒーリングを行う人(セラピスト)の力にって行われるモノではない、
だからヒーラーというコトバは正確ではないんです…。

ポールからそのコトバを聞いて安心しました。
そしてとても優しい力強い繋がりを感じました。

わたしたちは ただ まかせれば良い。
従うのです。

知識やマニュアルによるものも最終的にはいりません。
(基本的な知識はもちろん必要ですけど)
頭ではなくハート。

頭で考えてマニュアル化されたコトバを聞くと
セラピーを受ける人はなんだか私のためのコトバではないみたいと
思いますよね。わたしもそうでした。
だからハートから伝わるというのが腑に落ちました。

ガイドに任せる つまりそれはこちらの思っているようにも
進まない 何が起こるかは予測できないのです。

思考は固く 感情は粘りやすく 肉体も固い。

それをほぐしていくのです。

受ける人の「重い」ところにフォーカスして光が入る。

思考が邪魔すれば正しい体験はできず…
だから 心も身体もクリアにしておかなければならないのです。
リラックス リラックス。

人が奇跡と呼ぶモノは三次元のルールにすぎませんよね。
ある意味、「奇跡は起こるもの」なのですね。
点と点が繋がっていく感じ 気持ちがいいー。

さて、そうやって一日目が過ぎ…。
二日目。
チャクラストーンを 身体において 呼吸法…。
スモーキークォーツのタンブルを第一チャクラに。
シトリンを第三、おへそあたりに。
その真ん中の第二にカーネリアン。
ハートセンターにローズクオーツ。
シトリンとローズクォーツの真ん中、感情体にアベチュリン。
のどにブルーアーケード、おでこにアメジスト。
そしてあたまのてっぺんにクリアクオーツ。
チャクラバランスを整えることは シャワーを浴びる感じみたいです。
とてもわかりやすくないですか?!

普通人間(超・物質世界に生きる?!)だと思っていたわたしにも
体全体に流れる光のシャワーを感じました。
肩や頭が軽くなるような そんな感じです。

その後 セレナイトワンドでオーラのお掃除も
してもらい本当にすっきりした感じを体験。

これは ぜひ たくさんの人に体験してもらいたい!
と思いました。

コース後半のお話はまたレポート書きますので
お楽しみに~。


yuki☆









11:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

パイライトサンさーん

お久しぶりです。

季節は初夏になり・・・
いつもバラエティに富んだ ブログで楽しませてくれていた Mちゃんの不在でちょっとご無沙汰してしまいましたが
皆さん どうしていらっしゃいますか。

今日は久しぶりにつぶやかせていただきます

パイライトさん


ずっと前に このスタッフブログで触れさせてもらった 私のパイライトサン、(→http://nadiastaff.blog12.fc2.com/blog-date-201003-11.html
失くしてしまいました。

「忽然と消えてました!」 とは言いません。
単に 旅行から戻ってから この1ヶ月、見当たらないのです。

この旅行の帰りにロンドンの空港と成田空港でなんだかんだと2回も着替えてしまったので
ポケットに入れていた小さな袋ごと、いずれかの空港のトイレで 落としてしまったのかもしれません。

10年以上お供をしてもらっていたのですが

さて これは パイライトからの、「卒業」認定でしょうか

それとも、今日、まさに帰国の4月11日に帰国便に乗って 1ヶ月の5月11日を迎えたところで
「え、このポケット絶対見たのに~~。」というところから
しららっと 何事もなかったように また出てきてくれたりするのでしょうか。


選んでくれたナディアママには、「なくなっちゃったの!」 と報告してあります。
ママからは、「おめでとう!」。

わたしも そういう風に捉える面もあるのだけれど、真相は どうだろう?


わたしは また あの人に会えるでしょうか
もし 会えなかったら、 「長い間わたしをサポートしてくれてありがとう。 ちゃんと お礼とお別れを言えなくてごめんね。 ほとんど毎日ずっとありがとう!」


さて。 
パイライトサンさん、どこにいますか?

え、今日持ってるバッグの中?


(秘密)

yoko







18:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

新月に集う

すったかたったったぁ~


s-P1050456.jpg

お、重い・・・





おいっちに、おいっちに

s-P1050455.jpg





あれ?
どこ行くの? 

s-P1050457.jpg




急がなくちゃ

s-P1050459.jpg




s-P1050453.jpg



遅れてごめんなさい

s-P1050454.jpg




ひそひそ



うんうん



s-P1050451.jpg



もうすぐ、帰って来るって

じゃあ、仲間がたくさん来るんだね

うん、いっぱい来るさ。

楽しみだねぇ~




みんな、色々教えてあげてくださいね


s-P1050452.jpg
18:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
