2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.16 (Sun)

ティリーフのレイをいただきました❤

お客さまのYさまより、とても素敵な手創りのティリーフのレイをいただきました。
ご自宅のお庭で咲いている、というピカケのお花もさりげなく添えられていて、
愛を感じます~~~❤
ティリーフの清々しい香りと、ピカケの甘い香りに、心身ともに浄化されていくようです。

ティリーフはハワイの方にとって、とても大切な意味をもつ植物だそうです。
神聖な存在ありながら、生活に密着していて、暮らしの中に祈りを忘れない感覚は
わたしたちの住む日本も同じはず。
けれども忙しさや、未来のことばかりに目を向けていると、今この瞬間を感謝して味わうことを
ふと忘れてしまうことがあります。

ティーリーフ

ティーリーフは「守護」「浄化」「豊穣」「健康」など様々な意味を持つそうですが、
すてきな贈り物のおかげで、ナディアのスペースも清浄な雰囲気に・・・
スタッフの私たちも、心に豊かさをたくさん感じることができました。

Yさま、本当にありがとうございました❤

※リースではなく、「レイ」とのご指摘がございまして訂正させていただきました。
大変失礼いたしました。

T
19:57  |  最近のナディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

スタッフを募集しております☆

私たちと一緒にナディアで働いてくださる方を
緊急募集しています。
みなさまの
ご応募をお待ちしております

【ナディアの仕事に向いている方】

☆お客様にとって心地よいスペース作りのため、常に氣を配れる方
☆柔軟性のある方
☆ものも石たちも丁寧に扱ってくださる方
☆事務作業(パソコン)が得意な方だとありがたいです

ナディアでのお仕事は
まずは店頭での 接客や販売が第一なのですが、
実は裏方仕事もたくさんあります。
お客様にゆっくり楽しんでいただきながら、裏方作業を並行して行わなければいけないので、
ふんわりとした職場をイメージされている場合は、意外とハードかもしれません。

でも、アットホームな職場ですし、なにより
ナディアをともに創造してくださるお客様たちが、みなさま素敵な方ばかり☆
日々、刺激的で飽きない職場であることは間違いないです。

ナディアのスペースキーパーとして、創造的にお仕事に取り組んでくださる方が
いらっしゃいましたら、ぜひご応募をお待ちしています🎵


詳しくはこちらを
13:27  |  最近のナディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

カテドラル 旅立ちの時

最近、長年ナディアのスペースキーパーをしてくれていたような
大きなクリスタルたち、
ティーチャーアメシストのクラスターや、カテドラルなどが、
ぞくぞくと旅立ちの時を迎えております。
カテドラルやティーチャーたちが
移動するということは、
人の集まる場、学ぶような素敵な場があり、石たちもそこでお仕事したい、ということなのでしょう。
またナディアにとっても大きなキーパーたちが移動する、ということは
再誕生の時なのかな、と感じています。

そして先日、55~60cmもあろうかという、大きなカテドラルをご購入くださったのは、常連さんのMさま。
そのプロセスは本当に必然というか、流れのままにという感じで、
Mさまが「ぜひシェアしてください」とおっしゃってくださったので
ブログに書いてみたいと思います。

その日は、最近何かと話題の5次元トランスレーションのきさこさんが、
セッションを終え、店内にいらしたのですが、
おもむろに、ナディア一番奥に鎮座している大きなカテドラルを拭きはじめました。
確かにその子は最近全然氣にかけてあげていません。。「ホコリ、積もってましたよね…」と私はただただスタッフ
としての、怠慢を恥じていたのですが、
きさこさんが「この子そろそろ動き出しそう」とポツリ。
そうなんですね。。!
さらに、この子が行く先は
かなり重要度の高いスペースで、
マンションの一室をこれからセッションで使い始める、というような
雰囲気ではなく、多くの人たちが一同に集まれるような場だと思います。
なーんて話をお聞きしていた矢先、Mさまが来店されました。
Mさまは別の大きなレムリアンシードを買いにいらしたのですが、
きさこさんとも仲良しのMさまは、そのまま導かれるように、
カテドラルの前へ。
そしてカテドラルはMさまのお家へ行くことになりました。

そして、話せば話すほどシンクロの嵐。
すでに十数本のレムリアンシードをお持ちのMさまですが、
今回もかなり大物の子を迎えるに
あたって(当初は今回もレムリアンシードのつもり。でもお値段的には
そのシードと、カテドラルはほぼ同じ金額でした)
ほんとに必要なのか?
さすがに買いすぎではないか?
と自問自答されたそうです。
そして、自らの問いに答えを求め、
その日の朝、ひとつの願かけをしたんだそうです。
「もし今日我が家に迎えるタイミングならば、マジェンタのサインを見せてくだ
さい」と。
そして、ナディアにいらっしゃる前ご主人とランチに行かれたそうです。
実は、翌日バースデーを迎えるMさま。
粋なそのレストランでは、お祝いにと
サプライズのお料理を出してくれたのだそうです。
出てきたのは・・・なんと鮮やかなマゼンタ色の、ビーツ&紫タマネギのソースのサラダでした。
ご自分で決めたサインとはいえ、「おおお」とびっくりのMさま。
その足でナディアへ来てくださったところ、今度はスタッフの私が羽織っていた
のがマゼンタのカーディガンでした。。。心を決めたMさま(笑)

きさこさんによると、このカテドラルは「スターブラリー」といって
銀河意識の集合体、ギャラクティックフェデレーションの、
多次元的叡智を学ぶ神殿なのだそうです。
それは即ち「マゼンタのソース(source)」とつながること・・・
ダジャレのような天の計らいに、その場にいた一同大興奮でした。

そして今回、Mさまがレムリアンシードではなく、そのカテドラルを選ぶ必要が
あったというのにも意味がありました。
レムリアンシードは、どちらかというと、まずは個人の資質を育てていくことに
関係しています。もちろんそれぞれの人が、自分の個性を認め、輝かせていくこ
とは世界全体の貢献になるのですが、すでにたくさんのシードを手にしている
Mさまは、今度は個を超えて、次のプロセスに入っていくということなのだそう
です。
さらに、「本格的な場にいくはず」というきさこさんのお話でしたが、
Mさまはすばらしい多くの人が集うスペースを、すでにお持ちなのです。
これからそこに集う方たちが、多くの叡智を受け取っていかれることでしょうね。
今後の展開がとても楽しみです♪

それにしても、ここ最近の展開の早さには驚きます。
これまでもよくナディアでは、輝きだした子が近々お嫁入りする、というのは
よくあることでした。
けれども、それは2,3日もしくは1週間くらいのなかで起こることが多かった
のです。
でも最近は、すぐなんです。本当に。
昨日も、ちょっとこのパイライトかわいいから、一番正面の棚に移動しよう、と、
飾った直後に来店されたお客様が「パイライトを探していて」
とおっしゃるのです。
こんなに早く現実化するなら、やはり「うまくいかないこと」に執着するより
叶ってほしいことを思うほうが断然いいですね

T
09:54  |  最近のナディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

AEOSメイクアップ発表会☆

今日のママは、イギリス大使館で行われている、
AEOSのメイクアップ発表会に出かけています

イギリス大使館ですって!
どんな方がいらっしゃるのかと思ったら、
やっぱりみなさんドレスアップしていらしてるみたいです

しかもランチはヘルシーなお寿司パーティー
ママ、いいな~

新商品はこんな感じですって。
s120420_1110~01

s120420_1110~03

s120420_1058~02

すべてナチュラルですごくキモチいいですよ。
近日ナディアで予約受け付けます

(写真が見にくくてごめんなさい


Noriko
14:55  |  最近のナディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

卒業☆

3月30日、スタッフのゆみさんとようこさんがナディアを卒業しました

スタッフとちょうど居合わせたお客様とで、ふたりの送別会をしました。

ママから花束のプレゼント
s719.jpg

今の季節にピッタリのスイートピー
s723.jpg

もうひとつ、ママから猫のカードケースも
s715.jpg

最後にみんなで記念撮影
s707.jpg

ゆみさん、ようこさん。

今までお疲れさまでした。

これからもナディアに遊びに来てくださいね


Noriko
15:39  |  最近のナディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT