2010年01月 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.31 (Sun)

買っちゃった。。。

今日は自慢です。

昨日 非番のわたしは閉店近くにナディアを訪れて、そして、
「買っちゃいました」。

透明感のあるグリーンのしずくはクリソプレースのペンダントヘッド。
以前から いいな、と思っていたものです。
陽子私物


わたしには正直言って気軽に買える代物ではありませんでしたが、他のスタッフたちがしていたアクセサリーの素敵さでもうらやましさを煽られ、ぽん、と決めちゃいました。

しかも、他にも色々物色している間に、予定にはなかったロードクロサイト(インカローズ)のペンダントヘッドも一緒に購入。

白が多めに入ったやさしいローズのこの色も、まあるい楕円のデザインも なんだかぴんと来て、
見つけたらぱっと欲しくなりました。 とても気に入っています。

クリソプレースはこれからチェーンがつけられるようにしたいと思います。
どうしてこの石が気になっていたのかを考えてみれば、それは数年前にナディアウェブショップに載った ジェムシリカのシンプルなペンダントがはじまりかも。
(http://www.nadia.co.jp/fs/crystal/825 ←気になる人、ここで見れます)

当時はまだグリーンは特に好きな色でもなかったのに、そのペンダントには妙に惹かれて、
ほしかったなー、と思っていたのです。 その石の印象と似ていたこのクリソプレース。
喉を潤すような、みずみずしさがあります。
ハートチャクラの色だから、きっとハートが潤うって言うのでしょうね。

実はアクセサリーなどをあまり持たないわたし。
スタッフ仲間にも どうしたことか!? と騒がれる事態です。
こういう日もあります。

「わーい。いいだろう。」


yoko
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT