2013年01月 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.31 (Thu)

第2回オープンセサミ開催決定☆

こんにちは!
1月も今日で終わりですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて!お待たせしました!!
いよいよ第2回オープンセサミの開催が決まりました

セラピストさんとゲストさんをつなぐ、
ナディアならではのアットホームなイベント、オープンセサミ。
前回、おかげさまで大盛況でした

今回は、会場をシャスティーナとナディアの2会場に拡大。
セッションはもちろん、
手作りのものを販売したい!という「お店屋さん」の出展もOKなので、
どんなものが飛び出すか、今からワクワクです
ナディア村通貨『MANA』を使って、楽しく遊びましょう


また、スペシャルイベントとして
クリスタルボウル瞑想会を企画
深く美しい音色に、心も体も癒されましょう

詳しくはぜひこちらをご覧ください

自分の特技を披露したい!という人と、
いろいろなワクワクを体験してみたい!という人をつなぐ、
エナジーにあふれた空間。
ぜひ、お友達を誘って、遊びに来てくださいね!


Hiroko



19:33  |  イベント紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT