2014年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.30 (Tue)

ハワイアンロミロミベーシックコースほか開催決定しました

ハワイアンロミロミベーシックコース開催決定
2014年11月14日(金) : 10時30分~18時30分、 15日(土),16日(日) : 9時30分~18時30分

どんなコース?その内容は?どんなかんじだったの?
ロミロミに興味があるけれど。。。とお思いの方へお送りします!
まず、前回の受講生の方々の貴重なレビューをどうぞ

改めて、本当に受講して良かったと思っております。 今後の自分のボディーワーカー・セラピスト人生の指針となりました。 早速ですが、昨日、クライアントの方に、ロミロミのアプローチを取り入れて 施術したところ、とても好評でした。
ロミロミ、とても楽しいです♪ (H.K)

→すごい!実践力ばっちりです!

かおりさんに出逢えて本当に嬉しいです!3日間ずっと、かおりさんの素敵さに見とれていました。ボディーワーカーとしても女性としても、理想的な出逢えた事に感謝しております。かおりさんの背中を追いかけていきます!!またワークショップやセッションなどで、お世話になりたいので、宜しくお願い致します!! (M.S)
→講師の方の魅力で、ワクワク感倍増です!

あれから、どんどん自分の中で動き出しています。 今月は、マッサージベッドを見に行って、サロン用の物件も探し始めます。 オープンする日も決めました☆ 本当に、香織さんとHonua Lomiに出逢えて、良かったです。 宝物のような3日間を、ありがとうございました☆ (F.I)
→実現化の動き早いですね!さすがです。

まだまだご感想をいただいております。後日、引き続きご紹介していきますね

ハワイアンロミロミはベーシックコース、フォローアップ、個人セッションが決まりました!
詳細とお申込はこちらから
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT