2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

もうすぐクリスマス


最近は寒さが一段と厳しくなってきましたけど
冬の天気のいい日にヒンヤリとした
空気の中、日向ぼっこすると
気持ちがいいです
「お日様―♪、ありがとう」って感謝の気持ちになります


夜の街を歩くとイルミネーションがあちこちでキラキラ
きれいですね
を意味しているそうですよ

サンタさんの赤い服はキリスト

モミの木は一年中、冬、雪の中でも枯れることなく
緑を茂らしていることから
「強く根付く」「生命力」という意味があるそうです


メルマガでもご紹介をさせていただきましたが

天使も今の季節にぴったり

守護天使グッズがたくさんナディアに並んでいます

ミニチュアなんですけど
自立するので
クリスタルの横に置くと、ぐっと雰囲気がでます

イメージ写真、たくさん撮ってみました

セレスタイト
「SERENITY 平穏」 セレスタイト
ゴールデンカルサイト
「BLESSING 祝福」 ゴールデンカルサイト
ローズクォーツ
「LOVE 愛」 ローズクォーツ
ブラッドストーン
「COURAGE 勇気」 ブラッドストーン
セラフィナイト
「HEALING 癒し」 セラフィナイト
エンジェライト
「ABUNDANCE 豊かさ」 エンジェライト
スコルセナイト
「FAITH 信仰」 スコレサイト
クリスタル
「CLARITY 明晰」 クリスタルクォーツ


そして、ちょっとしたプレゼントにも最適です

各440円

それぞれのキーワードの守護天使

・PEACE(平和) ・LOVE(愛) ・ABUNDANCE(豊かさ)
・FAITH(信仰) ・NURTURING(育む) ・SERENITY(平穏)
・BLESSING(祝福) ・COURAGE(勇気)・CLARITY(明晰)
・HEALING(癒し)




あなたはひとりではありません
いつも守護天使が側にいてくれて
見守ってくれています

守護天使集合写真

MERRY CHRISTMAS & HAPPY HOLIDAY







えりか
14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりぃかぁー(≧ω≦) 
メリークリスマスな雰囲気だねぇ。素敵だわぁ
まぁ |  2011年12月20日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

クリスマスにぴったり(*^o^*)素敵ですね~。クリスマスはどっぷり仕事ですが、ナディアに覗きに行きたいです(*^_^*)
Mitsue |  2011年12月20日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

Merry X'smas!

まぁちゃん!スタッフブログcheckしてくれて、ありがとう♪
嬉しい!

守護天使さんとクリスタル、美しいよねぇ
ウットリ☆

今度、やつれ気味のお兄さん守護天使(育む)をアップしてみようかな
check it out, yall!
えりぃーか |  2011年12月25日(日) 17:06 | URL 【コメント編集】

Merry Christmas

Mitsueさん

素敵とコメントしてくださって、ありがとうございます☆
きっと守護天使さんたちはMitsueさんの周りで喜んでいますよ♪

ぜひナディアへ遊びにお越しになられてください!
お待ちしていまーす
えりぃーか |  2011年12月25日(日) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nadiastaff.blog12.fc2.com/tb.php/306-904bee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
