2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

新着情報 その2

本日2度目の更新です☆

かっこいいラリマーのアクセサリーです
s012_20120209143344.jpg


石の部分をアップにすると、こんな感じ。
s013_20120209143502.jpg
ラリマーペンダントヘッド メルクリウス ¥39,000

リングは付けるとこんな感じ。
s015.jpg
ラリマーリング メルクリウス ¥29,000
ゴツくてかっこいい~

ドリームボトルもたくさん入荷しましたYo
s005_20120209140901.jpg
ベラクルスアメジスト、トルマリン ¥10,000
アパタイト ¥10,500
ヘリオドール ¥11,000


あまり写真写りがよくないのですが、ガネーシャです。。。
s020_20120209161946.jpg
ブルーサファイアのガネーシャ ¥8,800

こちらはシヴァ神。
s022_20120209161957.jpg
ヘソナイト ガーネットのシヴァ神 ¥12,000

こちらは、またまたガネーシャ。
s024.jpg
モルダバイトのガネーシャ ¥9,400

s023.jpg
モルダバイトのガネーシャ ¥9,800

s025_20120209162033.jpg
テクタイト ¥3,500~4,500

このテクタイトは、裏が磨かれていてカボションタイプになっています。
なので、アクセサリーに加工したり、クリスタルヒーリングに使うのもおススメです

s026.jpg
ジェイドのカボション ¥1,300

私、この石初めて見ました。
s030.jpg
スフェーン(チタン石) ¥4,800
スフェーンは結晶がくさび状になって産出されるため、
ギリシャ語のくさびという意味の名前がついたそうです。
この石は、あなたの人生をサクセスストーリーへと昇華してくれる石。
その上、自身の才能を開花させ光り輝かせることで、
最高のパートナーを呼び寄せることも助けてくれます。
また、周囲を圧倒的に魅了してしまうパワーを与えてくれる石でもあるそうですよ。
・・・最高じゃないですか


s038.jpg
Gem サーペンタイン ¥4,800~16,600
実際は写真で見るより、ものすごく不思議な質感&色をしていますよ。

最後にこちらはトウガラシ。
s027.jpg
・・・ウソ。
キュープライト ¥2,100~3,000
だって、トウガラシに見えたんだも~ん。

Noriko
18:45  |  新着商品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルクハウス も かわいいんだけど

メルクリウス です (笑)
yumiko@ナディア |  2012年02月10日(金) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nadiastaff.blog12.fc2.com/tb.php/321-8dd3dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
