2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.08 (Sun)

浄化セット☆

こんにちは。
今日は、絶好のお花見日和ですね
こんなにいいお天気の日に、家にこもってるのはもったいないですよ。
ぜひ散歩にでも出かけて、自然のエネルギーを補充してくださいね

さて、久しぶりの新着情報です。

かねてよりお客様のご要望の多かった水晶のさざれが入荷いたしました
s006_20120408114144.jpg
各100g 800円

入荷したのは、3種類です☆

・ヒマラヤ水晶(しかもAグレード!)
 透明感の高い、またエナジー的に澄んだヒマラヤ水晶のさざれです。
 
・アメジスト
 活力の石、アメジストのさざれ石。
 水晶のさざれなどと混ぜて使用されるとエネルギーが増幅されます。

・カーネリアン
 真実の石 カーネリアンのさざれ石。
 水晶のさざれなどと混ぜて使用されるとエネルギーが増幅されます。

ヒマラヤ水晶のみ1ポンド(約455g)3500円のものもご用意があります。

s007_20120408114847.jpg

浄化用 ディスプレイ用などに自由にお使いくださいね


もうひとつ、浄化グッズのご紹介です。
s002_20120408115136.jpg
こちらは、セージ数種類とセージを炊くためのアバロンシェル、
スマッジ用のフェザーが入ったキットです。

ひとつひとつ組み合わせや効果が異なるので、簡単にまとめてみました。

・健康増進キット
・ドリームワークを助けるキット
・巫女・シャーマンのためのキット
・平和のメッセンジャー
・子供の保護キット
・豊かさ・繁栄のキット
・過去の手放しキット
・肉体的な癒し・祝福キット
・幸せ来い来いキット   各2000円

各1個のみとなりますので、ピン!ときた方はお早めにどうぞ

s005_20120408120302.jpg

他にも、
MARS(火星)男性性エナジーのキット
VENUS(金星)女性性エナジーのキット 各800円
などもあります。

s001_20120408120608.jpg

ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいね


Noriko
12:12  |  新着商品  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nadiastaff.blog12.fc2.com/tb.php/352-f6932e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【浄化セット☆】

こんにちは。今日は、絶好のお花見日和ですねこんなにいいお天気の日に、家にこもってるのはもったいないですよ。ぜひ散歩にでも出かけて、自然のエネルギーを補充してく
2012/04/08(日) 12:31:18 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME |