fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.05.30 (Wed)

13の月の暦(新年度版)入荷しました☆

こんにちは
ゲリラ豪雨や地震など、
何だかどきっとするような自然現象が多い今日この頃ですね
しっかりとグラウンディングしつつ、
日々を過ごしたいものです

さて、2012年7月26日から、13の月の暦では新しい年がスタートします。
来年は『青い共振の嵐の年(Blue Resonant Storm Year)』。
何だか、大きな変化が起こりそうな、わくわくする響きですね。
多くの方からお問い合わせをいただいておりました
新年度版グッズが本日入荷いたしました

s001_20120530160622.jpg
(左から)A3カレンダー500円 カレンダー(ヨコ・タテ)各1300円 手帳2300円

カレンダー(ヨコ・タテ)と手帳は、
時間の流れを把握しやすいよう改善されています。
カレンダー タテ型はコチラからご購入頂けます
カレンダー ヨコ型はコチラからご購入頂けます

特に手帳は、見開き1か月のページが加わり、
さらに時間を探求できるようになりました。
手帳はコチラからご購入頂けます

サンプルもございますので、
ぜひ店頭で、使い勝手の良さを実感してみてくださいね

そして、現在ナディアでは、今年の暦の半額セールを行っております
もうすぐ終わってしまう年の手帳なんて今更買っても意味がない?
いえいえ、そんなことないんですよ~

13の月の暦は、宇宙や自然と調和し、自分本来のリズムを取り戻すための暦。
この暦を使うと、シンクロニシティーを意識しやすくなり、
自分と世界とがいかに調和しているかがわかります。
自分や世界にとって重要な出来事があったとき、
13の月の暦ではどんな風になっていたのか?
そんな風に振り返りのツールとして使うことも、非常に意味があるのです。
そして、今から新しい年の始まる約2か月間というのは、
ヴィーナストランジットなど、
あらゆる存在に影響を及ぼす、重要な天体の動きが起こる時期。
ぜひ、暦を意識しながら、シンクロの波に乗ってくださいね

Hiroko
18:18  |  新着商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nadiastaff.blog12.fc2.com/tb.php/366-9d33aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |