2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

Alchemy Jewelry

美しさ、氣高さ、 強さ、優しさ、たおやかさ、結晶のようなクリアさ、
子供のような創造性、十代の自分、うきうきした氣持ち、
内なる神殿ともいうべき静かな場所、現状を変えていこうとする意志、
叡智を思い出すこと
女神のような神々しさ、
そして、なんといっても笑顔!

これらはすべて、
ポールジェンセンシリーズをご試着いただいた際に、皆さまに見せていただいたもの
そしてきっとほんの一部

その方にぴったりのポールをつけると
それぞれの方の内側に在る、
スポットライトがあたるのを待っていた側面が反応します。
それはもう奇跡のよう。
ご本人さえ氣づいていなかった
内面が顕現するとき、私たちは、いつも息をのみます。
新しく、そして懐かしい自分と出会う瞬間です。

だからナディアスタッフたちは、ポールをご試着いただくのが大好きなのです。
このカットだから、この石だから、というところを遥かに超えた
パーソナルなアルケミーの瞬間に立ち会えるのですから

ポールジェンセンシリーズは
パワーカットジュエリーとも言われますが、神聖幾何学は太古から錬金術の奥義であり、
だからこそポールジェンセンシリーズでは、こうしたことが起きるのでしょう

ツーソン後の今の時期は、年間を通じて一番たくさん揃っておりますので、
ぜひお氣軽に体験しにいらしてくださいね

IMG_6135.jpg

taeko
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nadiastaff.blog12.fc2.com/tb.php/546-12713f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
